シリーズ···トレカその他バディファイト構築済みデッキです。バンダイカードフェス 入場特典 未開封 2パック セット。これはビート黒竜と言われているデッキです。ニベルアリーナ NIKKE レッドフード SPL サイン。オブチュアリーによるハンデスや死地への誘いによるアンチドロップコール、効果ダメージも狙いつつ、LOも狙える幅広いデッキに対して役割を持てるデッキになります!!またアドバンテージとして、バディがベルクということもあり初手でデッキがバレないところや、黒竜軸ですのでLOを常に警戒させることもできます!!余談ですがこちらで地区代表、2017開催の九州大会にて一般部門で出場しました!(本番では2勝2敗)個人的には、ゲージにカイザーが回ったら痛いのでカイザー+1入れれば他はいじらなくていいかと思われます。ラブカ 虹ヶ咲 with You LLE PL!N-bp3-100-LLE。基本的に悪夢の檻等でドロップの黒竜は回収できますのでピン差しのカードなどもそのままで大丈夫です!ロストは付属しませんのでご了承下さいm(__)mスリーブ二つともお付け致します!!お気軽にお声掛けください♪シリーズ···トレカその他種別···構築済みデッキ/デッキパーツ