利き腕···右ゼクシオ10昨日のラウンドまで使いました♪お気に入りでしたが、休養明けで体力が落ちドライバーを変える事にしましたのでお譲りする事にしました。中古としてのご理解のある方お願いします。土日の発送は出来ませんのでご注意ください。カバーの写真はありませんがガバーサービスでお付けします^_^#ゼクシオ#XXIO#10#ドライバー#SR#10.5度。Mizuno Pro 920 アイアンセット 4, 5番。PXG X ドライバー 10.5度。TOUR AD PT-6 S PING用スリーブ付き